chi3poのブログ

よろしゅうおたのもうします〜

はじめます

私はちーさんぽです。

地方に住んでいます。アラサーで専業主婦をしています。

日記書いてみたりしたけど続かないからブログに記録してみることにしました。

 

趣味(急に)

・料理

 

 

 

一つしか思いつかなかった

 

今、結婚してまだ1年も経ってないんだけど、子供が欲しくてひっそりと妊活をしている。

その記録もしたくて、始めました。

子供ってすぐ出来るもんじゃないんだなあ、と思っている今日この頃。

今月からはサプリとか取り入れてみようなどと思っています。

 

はい、こんな私ですがよろしくです!